QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年10月31日

読んだかな??当店おすすめコミック情報♪

185『HUNTER×HUNTER』・・・棚番号3番読んだかな??当店おすすめコミック情報♪
主人公のゴンは幼少期に両親と別れ、父親ジンの親戚で幼馴染でもあるミトとその祖母の元で育てられた。
彼が優秀なハンターであることを知らされる。これを期に父の存在が気になり始め、
父に会うべく、自分もハンターになるためにハンター試験を受けることを決意し、旅立つところから物語が始まる。

185『ちはやふる』・・・話題コミックコーナー読んだかな??当店おすすめコミック情報♪
小学校編から4年後、小学校卒業を期に3人はそれぞれの道を歩み始めた。
千早と太一の2人は卒業の時に交わした「かるたを続けていればまた会える」という約束を胸に、
強くなって新と再会することを誓い合う。そして、
進学先の瑞沢高校で新たな仲間と出会い、瑞沢高校かるた部を設立する。

185『僕は友達が少ない』・・・話題コミックコーナー読んだかな??当店おすすめコミック情報♪
聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、外見が原因で周囲にヤンキーと勘違いされ、クラスで浮いた存在であった。エア友達と話していたと釈明する夜空は、友達を作るために隣人部(りんじんぶ)という部活を創部し、小鷹も無理やり入部させられることになる。


185『WORKING!!』・・・話題コミックコーナー読んだかな??当店おすすめコミック情報♪
北海道某所にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。「小さいものがひたすら大好き」というフェチにも似た嗜好ゆえに、極めて低身長のぽぷらに惹かれたのでバイトとして働く決断をしたという世間の一般観念とはズレた変わり者であった。ここにひとくせもふたくせもある個性的な面々が集まったこのワグナリアで今日も騒がしい日常が展開される。


185『バクマン』・・・話題コミックコーナー読んだかな??当店おすすめコミック情報♪
ジャンプの主流ではない“邪道”の作風という方向性を見出し、「亜城木夢叶」のペンネームで活動することになった二人の漫画が『赤マルジャンプ』へ掲載された。その後も自分たちの方向性に迷いながらも、新妻エイジとの邂逅、コンビ解散の危機を経て、ジャンプでの連載を勝ち取った二人は、様々な苦境に見舞われながらもジャンプの連載作家としての道のりを歩んでいく。


185『未来日記』・・・話題コミックコーナー読んだかな??当店おすすめコミック情報♪
周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王デウス・エクス・マキナと彼の小間使い・ムルムルだけである。もっとも、これらは雪輝の空想のはずだった。


185『侵略!イカ娘』・・・話題コミックコーナー読んだかな??当店おすすめコミック情報♪
海洋汚染を続けてきた人類を侵略するために地上にやってきたイカ娘。しかし最初の侵略拠点として目をつけた海の家すら制圧できず、挙句にうまく丸め込まれてそこで働かされるはめに。果たしてイカ娘が人類侵略を達成する日は来るのだろうか。 この物語はイカ娘とその周りの個性豊かな人間達が繰り広げるドタバタコメディである。


185『銃夢 Last Order NEW EDITION』・・・棚番号56番 
読んだかな??当店おすすめコミック情報♪
スクラップ置き場より再生したサイボーグの少女ガリィ。記憶は失っていたが、彼女の身体には恐るべき古武術が宿っていた!人とは何だ?生とは何だ?過去と現実、肉体と機械の狭間で、少女の魂は究極の問いに立ち向かっていく――。圧倒的想像力で描かれる一大SFサーガ『銃夢』シリーズ最新作!!

185『罪と罰』・・・新刊コーナー
読んだかな??当店おすすめコミック情報♪
本作は、ロシアの文豪ドストエフスキーの代表作「罪と罰」を題材としながら、日本ギャグ 漫画界の鬼才・漫F画太郎が独自の世界観と価値観を再構築したもので、文学と漫画の 新たな融合を目指す、究極の挑戦作である。

読んでみてくださいface02


Posted by フリースペース浜町店 at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。